2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:火の玉日記を読む方へ の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

火の玉日記、始めます。

kage

2015/12/16 (Wed)

人々がクスッと笑い、どんな境遇の人も、ほんの少しだけ元気づけてしまう日記を1000記事書く。

目標です。

新しいステージにこのカテゴリを追加しました。

「火の玉日記」です!


200万アクセス突破。

総拍手数5000突破。

このように応援を頂き、ついにここまで来たという感じです。


中学校の宿題で日記がありました。

2,3日書いて、卒業まで提出しませんでした。

フェイスブックを始めました。

日々の出来事を載せるんですって。

中学の日記も書けなかった私が、こまめに「今日はラーメン食べました」ってやれるかー!

他人の更新に「いいね」をつけるだけとなりました。




なぜ、それなのにやるのか?・・・



1流のアスリートは、日記をつけているんです。

自分をストイックに追い込むために。


自称カリスマブロガーになった今、過去の経験を思い出し書くのもいいけど、今の俺もおもしろいぞーと伝えたいのです。

全国の読者さんのためにこれからも書き続けてくださいと応援されてきました。


それで誰かが元気になるなら、書きたいなと。

(本当は野球で書くことがあんまりなくなった。だけど新しい記事が読みたいというメールが後をたたないので私生活でもいいですか?的に作っただけ)





そこで注意点がございます。

日々感じたことや体験談を見事に火の玉色眼鏡をつけて書いていきます。


このカテゴリだけは野球とは全く関係のない、おもしろいだけの記事を自己満足で書いていきますので、火の玉の私生活をのぞきたいファンの方限定のカテゴリとなります。


それをご理解、ご了承の上、情報を取りに来た方はスルーでお願いいたします。


質問、コメントを最優先で記事は作ってまいります。

その合間に「火の玉日記」を書き、読んだ人がクスッと笑ってもらえる記事づくりが出来たらいい。

そのように思います。

どうぞよろしくお願いします。