FC2ブログ

2011 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2011 03

パワーバランスがおい、こんな安くていいの?!!

kage

2011/02/06 (Sun)

「あれ?これ今話題になってるパワーバランスだよね?」

「そうなんですよ!火の玉さん」

「これいいの?」

「試して見ます?すごいっすよ」

今から半年前、職場でスポーツを全然やらない森君がパワーバランスを
つけて歩いていた所を私が引きとめた。

以前私はお店でこのパワーバランスを試したことがある。
片足で立って店員さん押してもらいバランスが保てれば凄いと
思っていた。
しかしあまり効果は感じられずに帰った。

私は森君にそのことを伝えた。
「火の玉さんやり方が違いますよ。後ろを向いて手を組んでください。」

はいはいやりますよー!
こういうの大好きな私はテンションが上がってきた。

「うしろに押しますんで転ばないように耐えてください」

まあ押されて軽く耐えました。それで?・・・・。

「じゃあ今度はパワーバランスを外してやりましょう」


外して後ろに手を組む・・・・。

ズガーーーンと思いっきり私は転んだ!?!?
えっ??

「ほんとに同じ力で押した??」

「同じっすよ!はははっしかし火の球さん、リアクションでかいっすよ」
「でもすごいでしょ?」


「ああ、すごいけど森君は、これ何のために買ったの?」

「そりゃあ、あれですよ!今見たとおり、反応がめちゃめちゃ早く
なるじゃないですか?と言う事は相手のパンチをオラオラってかわせちゃう
ってことじゃないですか?・・・ね!だからです」

「ははは、そうか君らしい!でもこれ4000円だから金、貯めて
買うよ」
こうして森君と別れた。

脳の反応を早くしてバランスを取る。そんな感じです。
打球にたいしても、変化球で崩されてもいいなと思いました。
盗塁のスタートだって完璧に行ける。
これはいつか手に入れよう!

そして先月の出張中、電車の中で柴田さんがパワーバランスを
つけているのを見つけた。


「あっ!これ柴田さん、高いですよね?」

「いやネットで1000円だったんだよ」
「秋田君なんてキャンペーンで500円で買ったらしいよ」

「ほんとですか??500円いいなあ。」


なんて言っていて今日、久々に野球用品の紹介をしようと思ったら
パワーバランスが500円であるではないですか!!!

と言う事で私はこの下の広告から即購入しました。
なかなか500円はないので、皆さんにもご紹介します。
レビューを書くのが面倒ですが、「よかったです」だけでも十分レビューです。
私はそうするつもりです。

しかしこの本来4000円もするパワーバランスがなぜ500円なのか?
西野店長からコメントを頂きわかりました!!
このパワーバランス、反射速度を早くしたり、反応が良くなると
言っていますがこの効果に科学的根拠がないと発表があったそうです。
全額返金などオーストラリアでは騒ぎになってるそうです。
それで売れなくなり500円みたいです。
詳しくはこの記事のコメントを見てください。


私自身は科学的根拠は無くても効果を感じてるので安くなって
嬉しい限りです。
安すぎたのでついでにネックレス1000円も買いました。
松坂さんがつけているそうです。
まんまと企業戦略に乗ってしまいました・・・。

これもきっとすごいはず・・・・。
私の根拠も科学的根拠もないけれど・・・。




関連記事

人は思ったとおりの人間になる

kage

2011/02/06 (Sun)

もし、あなたが負けると考えたらあなたは負ける
もし、あなたがもう駄目だと考えるならあなたは駄目になる
もし、あなたが勝ちたいと思う心の片隅で無理だと考えるなら
あなたは絶対に勝てない


もし、あなたが失敗すると考えるならあなたは失敗する
世の中をを見てみろ 最後まで成功を願い続けた人だけが
成功しているではないか
すべては人の心が決めるのだ
向上したい 自信を持ちたい もし、あなたがそう願うなら
あなたはそのとおりの人になる


さあ出発だ
強い人が勝つとは限らない
素晴らしい人が勝つとは限らない
私はできる そう考える人が結局は勝つのだ




これはジェームスアレンと言う人が書いた詩です。
知っている方も多いと思いますが私はこれを手帳に挟んで持っています。
負けそうになったら、これを読んで自分を励ましてます。
私の大好きな詩です。
今、戦っている人すべての方への応援です。
あきらめないで喰らいついて行きましょう。
私は出来る!そう信じる人が結局は勝つのだ・・・。

火の玉のブログを応援してやってもいいぞ!と言う方は下の
にほんブログ村 野球用品・グッズ
人気ブログランキングへ
ブログセンター
上のどれか一つで構いません。クリックしてやってください!!
最近はコメントも多く嬉しい限りでございます。ありがとうございます。

関連記事