がんばっても、がんばっても、がんばっても上手く行かない人へ

2014/03/23 (Sun)
> 打てません。とにかく打てません。> 毎日トレーニングしています。
> ランニング、ダッシュ、素振り、ティーバッティング、バッティングセンター、週2のウエイトトレーニング、etc。
> 2011年はチーム首位打者でした。一昨年と昨年はチーム最低打者でした。
> 今年で43才になります。年齢でしょうか?
> なぜ打てないのか悩んでいます。
> 教えてください。
たぶん、ランニング、ダッシュ、素振り、ティーバッティング、バッティングセンター、週2回のウエイトトレーニングの結果、最低打者になったのでしょう。
例えば、電車に乗っていて「どこ行かれるんですか?」かと聞かれて笑顔で「わからないんです」っていう人はいませんよね?・・・・・・
- 関連記事
-
-
登りつめて、手に入れても幸せにはなれないようですよ・・・ 2014/06/21
-
モテる会話術 2013/11/10
-
上手く行くこと以外、考える意味ないでしょ? 2014/06/04
-
「人事を尽くして天命を待つ」をその辺のおっさんが語ってみた 2017/04/05
-
求めれば求めるほど・・・ 2013/06/12
-
もっと野球が前進する。あなたにホームランを打たせるフェイスブックページ。

2014/03/21 (Fri)
メルマガ80人。ツイッター1000人。
たくさんの方に愛されて、フェイスブックページを新しく作成しました。
メルマガは過去記事があなたにとって絶妙なタイミングで届き、あなたはそれを読み返すだけ。
もう1度人生、草野球のヒントをつかみ、空を見て歩けるようになります。
本が読めない人も道具情報にうとい人でもこれがあれば大丈夫。
ツイッターは、新着記事が届きます。
リツイートを100件すると、幸せが降ってくるそうです。
火の玉リツイート伝説です。
今回はフェイスブックページ。
このページはあなたがどの記事に納得が行っているか火の玉が分析することができます。
それにもとづいて、火の玉が記事を作成しあなたにホームランと幸せな人生をプレゼントしちゃいます。
ぜひ、「いいね」を押してやってください。
あなたはページへ飛んでぽちっとして帰るだけ。
またツイッターをしてない方には新着記事と新商品情報が合わせて届きます。
お手軽です。
もっと野球が火の玉ページは「こちら」からです。
- 関連記事
-
-
僕はまだがんばれる“不治の病”1型糖尿病患者、大村詠一の挑戦 2014/09/17
-
今日から練習が出来る記事。 2016/01/15
-
2016年、アシックス、福袋が熱い! 2016/01/02
-
知っていると知らないでは全然、違う 2018/08/05
-
キミが生まれた時の話をしよう 2016/12/09
-
SSKスカイビートがハンパない重さで出た件

2014/03/21 (Fri)
83cm、84cmが900gで出ました。軟式用で大会OK。
フェイスブックページにも出しましたが、最安値です。
読者さんからの情報です。
いつもありがとうございます。
![]() ・【SSK特価20%OFF!送料無料】SSK 一般軟式金属製バット スカイビート31 WF-L SBN310014 ... |
- 関連記事
-
-
バットの細い、太いの特徴 2013/07/05
-
皆、これを使ってました。 2010/12/26
-
軟式バット900gビッグアーチが・・・。 2012/03/18
-
ZETTダブルパワー。 2012/07/31
-
とうとう明日、取りに行きます 2010/12/28
-
才能を開花させる方法

2014/03/20 (Thu)
やっぱりそうだった。才能のある奴なんていない。
おれたちは普通なんだ!
来ましたね、火の玉さん。何言ってるか、さっぱりわかんないっす・・・
まだまだ言うぞ。
天才もいない。
みんな雑魚だ。
才能を開花させた人、させてない人がいるだけ。
開花させた人が結果として天才と呼ばれ、才能があると言われてるわけだ。
君は明日から天才に・・・・・・
- 関連記事
-
-
上機嫌こそ最高のプレゼント。 2014/09/05
-
私たちの人生って、行ったり来たりの繰り返し。 2015/03/12
-
人を変えたかったら・・・ 2013/06/11
-
10分で決められる方法 2013/09/09
-
比率10対1なのに、なぜかあなたは1に翻弄される。 2014/05/02
-
あなたは自分が出した水を飲んでいるだけ。

2014/03/19 (Wed)
> 僕は全然遊びなどに誘われません。誘われたいです。
学校も終わり、暇な時間が多いので遊びに誘われたいのですが、なかなか誘われません。
まわりは誘われてるのに…って感じです。
かなり小さいことを気にしてるのは分かっているのですが、割りきれません。
大学ではいろいろなことに誘われたいので、誘われる人と誘われない人の違い、誘われる人になるためには、誘われる人の共通点を教えてください。
あなたが投げかけたものが返ってくる
あなたが人を誘わないから、人もあなたを誘わない。
尊敬されたいなら、人を尊敬の目で見なさい。
言葉で伝えて欲しいなら、あなたが言葉で伝えなさい。
すべての出来事は、あなたが先に投げかけている・・・・・・・・
- 関連記事
-
-
重い球。科学的にはないけれど、それは確かにある理由2 2014/07/27
-
成功の反対は? 2014/10/23
-
良い方を取る 2014/11/08
-
あなたに起こったその悲劇に、意味や価値はない 2014/06/12
-
大きな力に出会った時、僻むのか?それとも・・・ 2019/05/30
-