fc2ブログ

2014 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 05

自分の力で実績は何ひとつ作れない

kage

2014/04/25 (Fri)

自分の力でこれをやり遂げたいと思っても何一つできないんです。

私はこれを人生でもがいてみて腑に落ちた経験があるので今日は書かせて頂きます。


私が実績を出す前と出さない前とでは上司が違う人なんです。
たくさんの優勝経験も父である監督に集まるまわりのスタッフさんが変わってからです。
いろいろなメソッド、上手く行く方法は書いていますが1番左右するのがまわりの人です。






上司の話・・・



私が若いころの上司は、やらない人だった。
正確にはそういうことが苦手な人だったんです。

でも若かりし頃なので、頭にきてストーブを投げつけた。
「ふざけんな」って・・・・・・・・・・・
関連記事

怒られる人と褒められる人の違いを教えます

kage

2014/04/24 (Thu)


火の玉さんは、マネージャーに好かれているから怒られないんですよ。
なんか不公平だとみんな言っていてます。

今回は火の玉だから怒られなかったけど俺だったらボコボコだよ。



たしかに怒られません。
上司に怒られないカラクリを知りたくありませんか?

私もみんなと同じようにミスはします。
大失敗だってある。

だけどやられない方法があるんです・・・・・・

関連記事

少しづつ少しづつ好きな方へ

kage

2014/04/23 (Wed)

みなさま、こにゃにゃちは。

靴、そろえてますか?
朝、早く起きてゆっくり過ごして出社してますか?
呼吸、整えてますか?


知ってます。
やってないですよね。

人間ってそういうものです。
でも大丈夫。みんなそうだから。
今日からまた丁寧に始めればいいです。
やめないのがコツ。
そのうち毎日になる。


禁煙の効果的方法は・・・・・

関連記事

上手く行く人は最悪も想定している

kage

2014/04/22 (Tue)

当たり前ですよね。
火の中に「絶対いける」って思いこんで突っ込めば死にます。

どんな状況でも「きっとうまくいく」と思い込んでいたら自体がどんどん悪くなる場合もある。


上の例は一般論です。
火の玉が思う最悪を想定することで何がわかるかを書きます。



例えば今日の最低を出してみよう。
もしかしたら交通事故で半身不随かもしれない。
それがそうならずに終わったんです・・・・・・・・
関連記事

肩が痛いです。治す方法は?肩をう〇〇〇ないです!

kage

2014/04/18 (Fri)

肩が痛くて投げれません。
腕を上げるだけで痛いです。
ストレッチをしていますがよくなりません。
なにかいい方法はありますか?練習は休みたくありません。

またこの状態ですが、バッティングピッチャーを頼まれたときは法則通りに3秒で引き受けた方がいいですか?



実におもしろい質問です。

正しい知識を身につけて、答えを出さないと大変なことになるんです。


野球において肩、肘だけは痛めたら動かさないが正解です。


言ったらストレッチもだめです。
どうしても投げなければいけなくてストレッチしてやわらげたいなら、必ずアイシングをしてください。
まず、アイシングの意味と効果を覚えて頂きます・・・・・

関連記事