FC2ブログ

2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

下半身がボロボロです

kage

2014/11/07 (Fri)

40を過ぎ下半身がボロボロです。

ブログ内でスキンズのハーフタイツが最強と書いてありましたが現在もかわらず最強はスキンズですか?


スキンズが最強です。

私の感覚のお話をします。


締め付けが強すぎると確かに足は軽くなるのですが、つってしまうんです。

この辺もトレーニング不足と年もあるかと思います。


1日2時間みっちりやってる人ならば、アンダーアーマーやミズノのがっちりホールドされたギアをおススメしますが、ちょっと走ったり素振り程度なら、スキンズはストレス軽減ギアなので最高です。


寝るときに履いても疲労回復します。


少し気になった「下半身がボロボロ」というコメントですが、痛かったりするのならば、スキンズはあまり効果を出しません。

膝やもも、足首に痛みがるのでしたら、ザムストのサポーターをつけてプレーされることをお勧めします。


完全装備でご自分を守ってください。


大人には夏の大会とかありません。

その年がダメでも、また次の年と自分が辞めない限り永遠とチャンスは来ます。


だからこそ、痛かろうがなんだろうが、今、目の前の試合を楽しむのが1番です。

そのためにお金を使い、完全装備することです。


いじめたくてもいじめ抜ける体でもありません。


スキンズやアンダーアーマーは万全な状態でさらにもう1ッ歩動きたいと言う人にお勧めのギアです。


どうぞ参考までに。

ありがとうございました。
関連記事

シークレット引き寄せの法則について教えてください。

kage

2014/11/07 (Fri)

シークレット(引き寄せの法則)について教えてください。




すごく簡単に言うと、心の底の底の底、1番底で信じていることが、現在に形として出て来てますよということです。


宝くじを買うけど、当たらないのは心の最後の部分で「当たらない」と信じているからなんです。

幸せになれないのは、「どうせ何をしたって俺なんかが幸せをつかめるわけがない」と信じているからです。



やっぱり私は不幸なんだと心底、思ってる中で「幸せだな」「楽しいことがいっぱい」「ありがとう」と書いていても、強がってるってわかってしまう。

ああ、この人は子育てでいっぱいいっぱいなんだろうなって裏の思いがきれいに見えるわけです。


でもね・・・それでいい。


最初は強がりから始まる。


だって実際、不幸なんだから。


でも幸せになりたい。

そう思うなら「俺は幸せだ」と言っていく。

「幸せだなあ」「最高だなあ」「なんかわからないけど、ありがてえな」と言っていく。


そうするとだんだんずれていく。


心の底の底の底での思いが「あれ?幸せだぞ?」になる。


そのうち「うん、俺、幸せじゃん」になって空を見てみな。


引き寄せの法則が動いていることがわかるから。



どうすればいいか?


プロセスの段階で、なりたい自分・・・引き寄せたい自分の姿を思うってことです。





ホームランが打ちたかったら、練習も楽しいと思え。

ホームランの気持ちで素振りしろってことです。

わくわくしながら、カハハハハっってぶんぶん振るんです。

そうすると打てる。


練習がつらいと思う。

または口に出して「つれ~」「もうやだ」「やめてえ」と言うならば、試合結果もそうなる。

三振、サードフライ、三振・・・・「もうやだ」で引き寄せ完結(笑)


最後に思うことが現実化するって言ったでしょ?



いつもあなたが「おっしゃー」って思って生きるなら、打席でも「おっしゃー」になる。

打席だけじゃないんだけど、人生が「おっしゃー」になるんです。



引き寄せは、どこか一か所だけってのは無理です。

全体のバランスです。




仕事が「つまんねえ」って思うなら、家に帰っても「つまんねえ」になるし、グランドでも「つまんねえ」。

どこかが不満なら、あなた全体が不満になる。



宝くじで「やったー」になりたかったら、普段も「やったー」じゃないと。

そして今の状態があるでしょ?

1億円が目の前にあって自由に使える状態でも、今の状態のまま普通に暮らせる力があなたにあるなら当たるってことです。



心が変わることは基本、起こりません。



奥底で思うことが現実化するんです。



だから、まずあなたが変わろう。

底の思いを変えるんです。

すぐにそうなれないから、最初は表面的な嘘でいい。


その嘘を底に届ける。


底に届いて、完全にあなた全体が、あなたの嘘に騙されたとき、ガガガガガガっってそれが真実へと変わっていく。



いやいや、そんなわけないと思うあなた。

正解。

そんなわけないって言うあなたが今、そこにちゃんといる。



これがこの世の秘密、シークレットです。

あなたは自分の望む世界を自由自在に作れる。


今の世界は、あなたが自分で作った世界であり、底の思いの結果です。





すごく簡単にまとめます・・・




まず魔法を使いたかったら嘘からはじめて、それに騙される。

言葉が変わります。

不平不満は何があっても言わない。


あなたが理想とする自分には不平不満がないからです。


不平不満が出る限り、今の立ち位置からは動けない。



そんなわけないと思うならば、奥まで届いてないから、奥まで届くまで自分をだまし続ける。



そうやってそこを目指すプロセスから楽しむなら、それは叶う。






ここまで書いてみてぶっちゃけて言いますよ。


それが出来なくて、自分を疑ってしまうから、あなたも私もここにいる(笑)


バカになれ!いくぞー!ってことっす。


そんなことを信じれたら、魔法が動き出すようです。


それでも信じ抜けたことは、私も叶っているので書いています。



億万長者は信じられないので、小さな額を手に入れます。

今年はミニが当たります。

年明けから態度がでかくなる予定です。


色んなことを考えて、人生を楽しめばいいってことです。





最後にこれこそ、引き寄せという詩があるので紹介します・・・






「グリフィンの祈り」

大きなことを成し遂げるために力を与えてほしいと神に求めたのに謙虚を学ぶようにと弱さを授かった

偉大なことができるように健康を求めたのによりよきことをするようにと病気をたまわった

幸せになろうと富を求めたのに賢明であるようにと貧困を授かった

世の人々の賞賛を得ようとして成功を求めたのに得意にならないようにと失敗を授かった

求めたものはひとつとして与えられなかったが願いはすべて聞きとどけられた

神の意にそわぬものであるにもかかわらず心の中の言いあらわせない祈りはすべて叶えられた


私はもっとも豊かに祝福されたのだ






表面で祈ったことではなく、ほんとうはこう思ってるが現実化しています。

全部、あなたが思った通りになる。

こちらはDVDですが、TUTAYAで借りれますよ。


いつものように注意ですが、これは私の視点でこう理解しましたと言う話です。

必ず、原作を確認してください。

広告の中にはエスターとジェリーの引き寄せの法則もあります。

個人的にはエスターの引き寄せの方がすげ~って思いましたよ。

ぜひ、見てみてください。

ありがとうございました。




関連記事