FC2ブログ

2019 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 05

やっと王道の良さがわかってきた年になったのかな、、、、

kage

2019/04/11 (Thu)

若い時ってあえて邪道を選んでしまう。

それは王道を行けば皆と一緒。

俺はみんなとは違うという存在感を出したいに他ならない!


動物園では、ライオンじゃない。

あえて鹿。

角が凛々しい鹿の木彫りを買った私。

しかしやっと40歳になり、王道の良さを知る。

いや知っていたけど、みんなと違う空気を出したいがために知らないふりをしていた。


素直な気持ちでそれを見るならば、なぜそれが王と言われるのか?

わかってきたんです。


春に桜を見ずに梅の良さを感じる人になりたい。

そんな風に思いながらライオンを選ばずに来た。

AKBでは絶対センターの子は推さない主義だった。


今はやっぱり桜だよな~って素直に思えるし、ライオンすげ~ってサファリパークでも渋滞を作ってしまうほどに見たい。

そんな風に素直な心で野球道具を見るならば・・・・。



やっぱりミズノプロだよなってなるんです!


ミズノは良いよ。

どうしても1位になっちゃう。

ミズノは凄い。

それはたくさんのブランドとメーカーを渡り歩いた私だから言えるのではないのかと思います。

ミズノなんてと言いながら、アメリカブランドへ行ったり日本のコアを責めてみたりしてきました。


だけどやっぱりミズノだよ。


履き心地からプレーの質まで、これが1番よかったと一人のおっさんが絶賛してる話です。

今年はスパイク3足の中から、何を使おうかって迷っていた時に、やっぱりこれだよって出したのがミズノプロ。

ミズノプロなら、どれを選んでも間違いない1品です。

中学生の時からの王道ミズノ。

野球と言えばミズノ。

あなたの良さに気づくまで20年かかりました。


足って大事です。

すべての最初が足だから。

私のミズノプロはもう売り切れてました。

しかし最高のミズノプロを見つけたののでご紹介です。

25000円のミズノプロのスパイク。

18000円引きで税込み7480円!



すばらしいっ!



PS・・・やっぱりミズノだよなってことで会社で使う安全靴をミズノにしてみました。

無料で支給される安全靴にお金を払う私はバカでしょうか?

そんなことはありません。

毎日使うものなのです。

足にこだわることで10年後を変えていきます。

こういうケアを怠らなかったことが生きます。

今やってることは10年後に生きるからいい。

人に笑われても自分の確かな道を行けたらと思います。

ありがとうございました。



関連記事