FC2ブログ

2019 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 05

子供を勝たせたいなら、朝はこれを飲ませろ!!

kage

2019/04/13 (Sat)

栄養って大事なんです。

特に朝、タンパク質とビタミンを入れてあげると体は飛躍的に上がります。

スタンフォード大学のバスケット部の栄養の取り方が朝はビタミンタンパク質がマスト

ジュースを飲まない。

などあります。




まずはあれを食べないって言う我慢より、あれをちゃんと食べるって手法の方があなたにとって楽じゃないでしょうか?







特に成長期の子供には摂らせたい栄養です。

手軽に摂れる方法があります。


朝プロテインを飲む。


パン1枚とかで終わらせちゃう子供。

でもここで食べないとガリガリ。

パフォーマンスだって上がらないし、練習がすべて疲れとなって最後には怪我になる。

私自身、まだこんな勉強しない中学校時代は朝、コーヒー1杯。

もちろん体はガリガリの174cm58kg。

レギュラーになれるわけもなく終わりました。


会社の後輩も朝食べなれい人は、健診で胃の機能がE判定でした。

私の勧めで朝ごはんを少しとプロテインを飲むようにしたことろA判定になった。

何年もダメだったのがたった半年で健康体です。

奥さんに感謝されちゃいました。



もちろん私自身プラス自分の子供にもやっています。

姉は言うこと聞きません(笑)

妹がちゃんと飲む。



結果どうなったか?


1年で身長7cm伸びました!!

もうあと数センチで姉に追いつきます。


私のハードトレーニングにもついていき、しっかりと力に変えています。

9mのボルダリングを登り切ったり、腕相撲で女子1位になったりです。


どうせ火の玉さんの遺伝子が入って運動神経がいいんでしょ?


ちなみに妹は運動能力賞すら取ってない子でした。

この運動能力賞の数値も当時の姉を越えてしまっています(笑)

通信簿の体育2が今4ですから私もびっくりです。

才能ではなく、練習と食事なんです。


ちゃんとしたトレーニングをして、しっかりした休息をとる。

栄養の取り方、体の休め方までやることで、どんな凡人でもそれなりのところにまで行けるんです。


プロや第一線で活躍する選手ってのは無理でしょう。

そんなところまで見なくていい。



自分の属するピラミッドの頂点を目指せ!


これを繰り返すだけ。

その中で自分の最高に好きなもんが見つかってのめり込んで行けばいい。


そのために身体能力をあげることは大事です。

朝の食事で、あまり食べないお子さん。

無理に食べることは出来ません。

でもこれだけは飲んでとプロテインを飲ませれば成長します。


食事もトレーニングです。


で、プロテインってお高いんでしょ?火の玉さん?って話ですよ。

もちろんある程度の値段はします。


中学生までは、ジュニアプロテインですからさらに高い。

大人が飲める安いマイプロテインではダメです。


ジュニアプロテインは、だいたい840gで4800円します。

地元ショップで買ってはいけません。

ネットのまとめ買いなら1袋840g3000円送料無料です。

今回は3個セット10000円を見つけました。

1番安いものが3020円です。

しかし送料がかかります。

3800円にはなります。


やっぱりまとめて3個10000円が1番いい。

どうせ継続するのもです。

継続することで効果を得られます。

1度しかない子供の人生、あなたと同じ後悔をさせますか?

ピラミッドの頂点。

なんでもいいから立たせてあげてください。

その成功体験が、今後の人生を支えていきます。

あなたの勇気と行動が子供の今後を変えます。

ジュニアプロテインお勧めです。

タンパク質にプラスビタミンも豊富に入っています。

飲ませてあげる1手しかないのです。





関連記事