FC2ブログ

2019 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 06

運動効果30倍サプリメント、飲めば100%筋肉マンバディ

kage

2019/05/24 (Fri)

最近、広告を見ればAYAさんと春日プロデュースのスーパーサプリメントだ。

クソ楽して、何もしないで、好きなもん食べて筋肉すぐるになれるだとっ!

バカ言ってんじゃんねえよ。

こんなんにダマされる奴がいるか、ボケエ。

なんて思いながら、鼻で笑っていたら、ピンポーン!・・・・・うちにそれが届いた。

AYAさんのトリプルビーですよ。


うちの嫁さんがハマりました。

掃除機かけてるだけで運動効果30倍でくびれが出来る。


だからバカ言ってんじゃねえよ!



できるわけないだろうーがっ!

筋トレマイスター火の玉をなめるなよ。

楽して痩せようって考えが、もはや人類の過ちではないでしょうか。

時期ごとに、ほにゃららダイエットが出て、みんなが飛びつく。

効果なしとわかったころに、また新参者がここぞとばかりに、ほにゃららダイエットを出す。


白砂糖を使ったアイスクリームやスイーツを減らせないマダムに何を言っても無駄なのだ。


でも今後もうちにはトリプルビー的なものは届き続けるだろう。



私、よく思うのですが、マイナス8cmって泣いて喜ぶマダムをTVショッピングで見かけます。

で終わるわけです。

そこからもうマイナス8cmにはならないのでしょうか?

そうなるエビテンスを出すものはないんですよね。

太ったおばさんなら、マイナス8cm。

普通になってから勝負じゃないですか?

普通になったら、そこからはやっぱり厳しいトレーニングと食事管理がなければ、腹筋も割れないしクビレだって出来ないんです。


すなわち、それらはきっかけを作るだけで、それだけで広告のナイスバディなお姉さんにはなれないってことです。

ここまで真実を話すのは私ぐらいじゃないでしょうか。


ムキムキまでを目指さなくてもいい。

商品を買うことがきっかけで、運動習慣さえつけばいいんです。

でも市場はそうしない。

何もしなくていいと言う。

これだけやって怠惰な生活を続けていいと言う。

なぜか?

運動されちゃうと次のダイエット商品が売れなくなる。

基本、太り過ぎに効く程度だから、仰天ニュースに出てくるアメリカ人みたいな人が増えないと市場がないのです。

だから運動はさせない。

一時させても、リバウンドで戻ってくるようにするんです。

白砂糖も好きなだけ取って大丈夫って書いてある。

私は書かない。

本当に読む人の幸せのために書いちゃいない。

自分の利益しか考えてないんです。



好きなもん食べて、何もしないで痩せたら、そのまま元に戻ります。


火の玉は、一緒にいつまでも幸せに年を取っていきたい。

嫁さんともあなたともです。



AYAさんの広告のうたい文句には、ふざけんなと言いたい。





でも感謝したいものが一つだけあった。






AYAトレーニングDVDが毎月1枚づつ届く。

これをやって、トリプルビーを飲めば、さらに効果が出ますと無料で付けてきた。


わかってるじゃないか!



広告じゃ家事だけ痩せるとか書いてたけど、運動させる方向に持っていってる。

筋トレマイスター火の玉が目を通しても、中々のメニューが組まれている。


1か月1枚が届き、合計6枚。


半年、買わせようという戦略だが、それもいい。

半年運動するのは大きい。


私がお勧めしたいのは無理をしない。


人生は何をやっても基本はつらいのです。


仕事にしたって、練習にしたって、子育て、家事、筋トレもつらい。


おもしろいもんなんて一つもない。


仕事はおもしろくするもんです。

どうおもしろくするかなんです。


私たちは、ゲームだとキャラクター(自分)に修行させて、強くなっていくのは楽しめる。

同じ感覚を持てばいい。

自分を遠くに置いて見て、レベル上げる作業をしていると思えれば楽しくなる。

出来ないことを出来るように。

アクションをすることで、自分を成長させていく感覚を持つ。

レベルが上がれば上がるほど、同じ経験値でも次のレベルには中々、上がらない。

リアルな世界でも一緒です。

40レベルになると変わっていないぐらい経験値が1mmだけ次のレベルに近づく。

これが50になれば、同じことをしても0.1mmしか次のレベルに近づかない。


でもゲームのようにハマれるか?


楽しめるか?


次のミッションをクリアするために、わくわく出来るかなんです。


トリプルビー購入により、嫁さんが運動を始めたので良かったのかなとも思います。

ゲームのスイッチを入れたのですから。


あとはやめさせないように、生暖かく無理せず続ける。

一緒に付き合ってやっていけたら2年後、健康で良い体になるでしょう。


私はDVDにお金を払います。

ありがとう、AYAさん。


肝心のサプリメントの配合ですが、クレアチンとHMB。

普通に買った方が安いかと思います。

私はBCAAとクレアチン、HMBと飲んでいますが、どれも半年分で2000円~3000円ですからね。

トリプルビーが1か月6000円ですから、やっぱり普通に買った方が安いです。

何を選んでもいいです。

好き好きです。

ありがとうございました。


ちなみにパウダータイプがお得です。

1回買ってしまえば、長い間持ちます。

マイプロのパウダータイプを載せますが、くれぐれもノンフレーバーは買わないでください。

くそまずくて飲めません。

何らかの味がついたフレーバーで買った方がいいです。




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マイプロテイン HMB パウダー 【250g】
価格:4800円(税込、送料別) (2019/5/24時点)


関連記事