2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ネクスチューブとウルトラテックエースはどうでしょうか?

kage

2015/01/21 (Wed)

チューブファイアの復刻版ネクスチューブが出ました。

チューブファイアが好きでした。

あの頃より進化して戻ってきたんでしょうか?


特に進化はしていないようです。

ですがチューブファイアがお好きならば、芯が新しくなってるだけでも反発はいいですし、あの頃のようなライナー系の打球は出ます。


チューブファイア以来、しっくりくるバットに出会っていないのでしたら買いです。


バットは昔の彼女と違って2度と戻ってこないってことはありません。

姿形は変わりますが、似たようなバットは出ます。



私が今回買ったHS700ビヨンドもコアの威力が忘れられなくて、きたきたきたっって飛びついちゃったものです。



人はもっともっとと理想を求めるけど、結局はあのときが1番良かったと後悔するものです。

幸せは過ぎ去った後に気がつく。


ああ、あのときが幸せだったんだなって。


チューブファイア、忘れない1本ならば同じですので行ってください。








値段がビヨンドより安いので落ちるのでしょうか?・・・






値段の方ですが、昔も確か23000円程度ではなかったでしょうか?

物価、株価も上がっているので25000円は妥当だと思います。


ビヨンドより安いからと言って精度が落ちるわけではありませんのでご心配なく。


当時もビヨンド全盛の中、チューブファイアを押す人はたくさんいました。

人によっては最高な1本です。








ウルトラテックエースとビヨンドメガキングどちらが良いと思いますか?・・・





アシックス好きですな。

アシックス縛りの人、結構います(笑)


まあ、アシックスは昔から良いものを出しているので賛成です。


ウルトラテックエースですが、ちとお高いです。


断ってきますが、私の主観です。


メガとほぼ変わらない値段ほど、飛ぶのか?と言われれば????です。

科学的結果もないですし。


強みと言えば、根っこまでブヨブヨですよってことでしょ?


根っこまでいらないっすよ。


そんなところで打たねえしっ!


ということで、そこまで出すのなら、科学的結果が出ているメガを私なら買います。



チューブ復刻なら、25000円ですしいいと思います。


ウルトラもこの値段ならGOを出します。

ただ、3万ならNGという主観です。


結局は金です。

豊かさは金です(笑)


お金を手にしてないのに、大事なものは金じゃないという強がりを私は言いません。

やっぱり手に入れて、人間の汚さを堪能して、金じゃないという結論に達したいわけです。

今日も億男、目指して宝くじ売り場に並ぶダメリーマンで終わりたいと思います。


あなたの幸せが、このチューブファイアで叶いますように!

ありがとうございました。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック