FC2ブログ

2019 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 01

ビヨンドマックスメガキング2であいつを見返せ!

kage

2015/11/10 (Tue)

まだ、バカにされ続けますか?



最終回2アウトで、代打。

打たせてもらえない。


楽しくやれればいいという言い訳を今週もする。


勝てない人の言い訳なんです。



本当の声を私は知っている。


最終回2アウト満塁。

バッター俺。


「頼むぞ、おい!」

「おいしいところ、持っていきやがれ!」

「負けんな、気持ちで打てや」



足はガクブル。

足上げたら倒れるぜ。

清原さん、ガム食べて緊張ほぐしてたけど、全然、効かねーし。

うううっ腕まで震えてきやがった。

ちくしょう、もっと素振りやっておけばよかった。

火の玉さんの言う通りだぜ。

神様、もう一生彼女が出来なくてもいいから、この打席だけは打たせてくれ、頼むよ・・・。



パチンっ


ボールはショート上へ。


ショートが飛ぶ・・・・抜けたっ!!!




わぎゃおあられやあああああっ!!




言葉にもならない魂の声を発しながら、あなたは全力で1塁を蹴り、2塁へ行く途中で止まる。


ホームを見るとサヨナラ勝ちで湧き上がる仲間たちが見えた。


仲間たちは、間もなく俺を見る。


「やりやがったな、このやろー」

「ナイスバッティンです」

「すげ~な、よく打ったな」



本当はこんな未来を見つめているんでしょ?

でも現実は違う。


代打を出されて代打も凡退して負け。

まあ、草野球だし、楽しくやれればいいんだよ。

勝ち勝ちってこだわりすぎると疲れるしな。

よし、飯行くぞー。




本当は勝ちたいし、熱い空間に身を置きたいんじゃないですか?



弾丸ライナーでぶっ放せますよ!

私のブログを読めば・・・・うそっす(笑)


ビヨンドマックスメガキング2が発売しました。


これを持つだけで、さらに2m飛ぶそうです。

自分を変えたいですか?


負けてもへらへら笑えてしまっている自分にむかついているんですよね?

変えたいなら行動です。

昨日と違うことをしてください。


わぎゃおあられやあああああっって走るあの15秒は、そこにしかありません。


いってらっしゃい。


15秒間を体験して、コメントをください。


ビヨンドマックスメガキング2、残り24本です。

デザイン的にもゴールドが良さげに見えます。

私が使っているバットが750gなのでこれでも十分、ホームランできます。

この間はミサイルのような打球でぶち込んでやりましたよ。

え?私ですか?

私じゃありませんよ。

私のチームの4番君が、私のビヨンドでミサイルを打ちました。


だからブログに力はありませんが、ビヨンドマックスメガキング2には、あきらかに、あなたを変える力がある。


まだバカにされ続けますか?

最高の瞬間を手に入れることを、もうあきらめたんですか?

0円の素振りからで構いません。

自分を変えてみてください。

感謝のコメントが後をたちません。

読み終わったら、バットを持ってすぐに外へ。


関連記事

この記事へのコメント

kage

トロロさんへ

トロロさん、こんにちは。
ビッグアーチ900g
ビヨンド800g
ビヨンド780g
まさに火の玉スーパーラインナップです。

記事をたくさん読んでもらうとわかると思いますが、もう1本至極のバットがあります。

「硬式木製オーダー」です。

暇があったら木製のカテゴリも読んでみてください。

安いし、飛ぶし、練習にもなるし、時には「俺を使え」とメッセージを送ってきます。

木だからこそ、余計に生きている感覚があるんです。


好きな形に出来ますし、たまらない1品となります。
1間の3本に慣れが生じて、何かないかと思ったときには、思い出してもらえたらと思います。


文章は読んでもらうだけじゃなくて、何とか行動へ移してもらえるように書いているつもりです。
人生が光り輝いていることを知ってもらえたら最高です。
負けまくった私だからこそ書ける文章を目指して書いていきたいと思います。

ありがとうございました。

ありがとうございました。


Posted at 11:43:18 2015/11/12 by 火の玉ボール

この記事へのコメント

kage

火の玉さん、こんにちは。

今僕は、早くうまくなりたいと焦る気持ちが強いのですが、
基本を繰り返していけば、その積み重ねがいきてくるときが
きっとくるのですね。

火の玉さんに言われると、それを信じて今は素振りと壁当てを
やり続けてみようかという気持ちになりやすくなります。
そして始めています。特に壁当てはまだまだ全然うまくできてません…。
ほんと試行錯誤中です。

話は変わりまして、マイバットですが、ほぼ満足のいくバットに出会いました。

まず、ビッグアーチ900g。
そしてグリーンの後継のキング780g、
最後にメガキング800gです。
貯金、切り崩しました。。でも満足してます。

バットですが、重い方が僕には合っていると感じました。
趣味でウエートトレーニングをしているので、
多分そのせいもあるのだと思います。

そうですね、チャンスに震えながらも使ってもらえて、
それに応えられるだけの力をつけたいと思います。

そのチャンスに打てたらと想像するとほんと最高に
良い気分にひたれますね。たまらなく最高でしょうね~
味わってみたいです、その瞬間を…

そこを目指して、今はまだ「変化球って何?」ってくらいの
初心者の初心者ですが、素振りと壁当てを繰り返しながら
やってみようと思います。

火の玉さんは、「よし、オレ(私)もやったるぞっ」と
人をその気にさせる名人ではないかなと思ってます。

今回も楽しくその気にさせるお話、ありがとうございました。

Posted at 16:03:28 2015/11/10 by トロロ


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック