fc2ブログ

40代サラリーマンのもがく凡人日記

人生を良くするために勉強してる40代サラリーマンのブログ

2

滑らないバッティンググローブ2016

火の玉さん、カッターズってもう売ってませんか?

この質問が12万件、来てました。

だからないって。

カッターズは伝説で終わる。

もはや宝玉みたいなもんになってました。


今年は出てるかな?


まあダメ元で調べたんですわ。



そりゃあ、皆さんがこれほど絶賛する滑らないグローブですからね。


堪能してもらいたい。


火の玉ブログを見つけた運のいい人たちに、読んでてよかったと思われたいわけです。



で?あるのかよ?



ありました!!!!!


ガンガン売り切れてるので、無くなってたらごめんなさい。


皆さま、おめでとうございます。


ちなみに私はパームグリップなので、普通のカッターズをお勧めしています。


フィンガーグリップの方はカッターズプロもいいかと思います。


それでも普通のカッターズにも指の部分に滑り止めがついてますので、ご安心ください。

プロは天然皮革で12000円ほどします。

それはそれでいいと思えばOKですが、6500円の普通のカッターズでも十分、満足のいくグリップですよ。





こちらの方が安いです。

物は一緒です。

ただ売り切れが多いので、自分に合ったサイズとカラーがあれば、ラッキーっすね。

どうぞ。




関連記事

コメント

ごんべさんへ

ごんべさん、私も見つけたときは驚きました。
おいおい、あるじゃないか!
2年ほど非売品となって、もう2度とこないだろうと思っていました。

こいつが欲しい人はたくさんいますよね。

カッターズプロ2ですか。

プロ2が出てるとは知りませんでした。


今後のカッターズは注意して見て、情報を流せたらと思います。

グリップも復活してほしいですね。

いやもしかしたら・・・

調べてみます。

ありがとうございました。

火の玉さん貴重な情報ありがとうございます。

今月、既に素振り用のバッテとトレーニンググラブを買ってしまいましたが、ここ数年愛用しているCuttersが購入できる機会を逃したくなく、ポチってしまいました 笑

「グリップが滑らなくなる〜」の記事で言及してましたが、当時なくしていたと思っていたCutters Pro 2のバッテが質問直後見つかりましたので、昨シーズンはそれを試合用に使っておりました。

しかし、試合のみでの使用に関わらず左手のひらの革部分と手首部分の間に切れ目が入っている状態(自分のスイングでは、どうもこの部分に負担がかかっているようです。人によってバッテの破れる部分が、親指の付け根だとか人差指だとか種々で面白いですよね)なので、今後のためにもう一つあれば言うことなしです!

今回購入したのは例のグリップ部分がやや違う代物で、練習で色々試しながら今後長く付き合っていこうかと思います。

お目汚し失礼しました^^
非公開コメント
My profile

Author : 火の玉ボール

人生攻略のために休日に勉強するオッサン。でも上手くいかない。なんだかんだと、もがきながら何者かになりたいが、果てしなく普通で凡人だったと気がつく日々を送る。10年以上の野球経験から趣味で草野球をやりC級県準優勝まで行ったずるい技術を少し掲載中。メンタルが弱いので運動、筋トレでがんばってきたが2022.12月に適応障害で休職。2023.2月から復帰して新しい趣味空手を始める

所得免許・・・
危険物取扱者乙4
ファイナンシャルプランナー3級

今後も国家資格を取るため日々勉強中。2022/5からスポーツブログから、ただの日記に変更。

QRコード

注意
このカウンターをクリックしても「もっと野球が」とは何も関係ありません。
FC2のカウンターサイトに飛ぶだけです。
                                                      現在の閲覧者数:

QR

ランキング

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへにほんブログ村        

カレンダー

11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします