2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カタリストPROモデル、おもしろ形状のご紹介

kage

2016/03/02 (Wed)

去年、おもしろいバットがありまっせとご提示したカタリストです。

あっという間に売り切れて限定販売終了でした。

ここもカッターズの件があったので、残ってるかな~と調べたら、やっぱりありました。


86cm!

ノックバット形状なので細い!



素材が100%カーボンってことでカタリストのイエローやシルバーとはちょっと違うようなので、飛びは期待できません。


ですが超ハイスペック、トップバランスなため、上級者向けでございます。

ブラックモンスターと呼ばれています。


細くて長いバットって飛ぶんですよ。

先っぽで引っ張りぬくとグワグワワワンって。


好きな人結構いると思います。


開幕前に1本、迷ってるなら、視野に入れてみてはどうでしょうか?





関連記事

この記事へのコメント

kage

はじめまして、おバカと言います。
早速ですがバット選びの相談に乗ってください。
ビヨンドやメタルハンター等の特殊な物以外で1番飛ばせるバットってなんでしょうか?
個人的にはグラファイトが気になってます。

Posted at 08:04:46 2016/04/13 by おバカ

この記事へのコメント

kage

おバカさんへ

おバカさん、はじめまして。
私個人が使ってきた感想で、金属最強を書きました。
「ブヨブヨ以外の最強バットを知りたいですか?」という記事で返信しましたのでお読みください。

金属には素材は違えど、さほど差はないので、ご自分の好みで選ばれて大丈夫です。
86cmや900g、極細バットだと違ったという感想です。
700g前後なら、お好きなものでOKです。

ありがとうございました。

Posted at 18:59:14 2016/04/22 by 火の玉ボール


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック