2018 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 05

腰痛、ひじ痛の痛みを取るチタンテープ

kage

2018/04/01 (Sun)

ちょっと練習するだけでも腰痛がハンパない。

バットを振れば振るほど、しんどくなる。

腰も低くできません。


そんなあなたに今日ご紹介するのは、「チタンテープ」です。

痛みのある筋にそって貼る。

これだけ。

お店で1200円程度でしょうか?


私は効きました。


しかもこのテープ、効果が半永久的なので、ずっと貼ってて大丈夫です。

お風呂も、そのまま入ってOK。

ですが3日ほどで被れて痒くなるので、1日で替えてもらって風呂上がりに、また貼る方がいいでしょう。


チタンなのか匂いは独特の匂いがします。


あまりに効くので、嫁の実家のお母さんにもお勧めしたところ、「効かない」と返されました(笑)

人それぞれのようです。

だけど1000円で私みたいにバリバリに効いたら嬉しいですよね。

とりあえず値段も安いので、痛い方は、騙されたと思ってお試しください。


20年だましだまし草野球で、打ち続ける火の玉のお勧めです!

今日の試合は1安打完封で負けました。

誰も打てない中、1安打したのは、もちろん私です。

最後の打席はセカンドフライでしたが、ただのフライではありません。

超絶スイングから放たれたフライです。

あまりのスピンに相手が落球してしまいました。

エラーした彼を責めれません。

きっと全盛期の井端さんでも、むずかしかったと思います。


1年のブランクがあっても、ここまでポジティブに楽しめます。


まずは動ける体にしましょう。


練習の疲れで痛めたら、チタンテープでしのげます。

貼っても緩和しなければ、もちろん病院へ行ってください。


広告でご紹介するのは、10個セット。送料無料。ひとつ800円!

ポイント2倍つく。

普通に買うよりはお勧めです。


騙されて1個と言う方は、ネットよりも地元店頭の方が安いです。

そちらでご購入下さい。

「マジで効くよ!」と感動された方は10個セット、お勧めします。


今はX30、X100のチタンテープも出てはいますが、値段が跳ね上がります。

私はこれで十分かと思っています。

ファイテンで1番効果を感じた・・・いやダントツだったのが、チタンテープです。





関連記事

この記事へのコメント

kage

 火の玉さん、こんにちは。マサです。

 今日は小道具?の質問です。

 キャッチャーはやってて汗をハンパなくかきます。練習のときはそんなでもないですけど、試合のときってバッターの観察とかランナーの動きとかピッチャーにサイン出したりとか、とにかく気の抜けるときがありません。
 そのため汗を大量にかきます。面を被った状態でメットの中から垂れてくる汗が目に入って痛痒くなっても、面をとって汗ふく暇などありません。

 そこで、タオルをベルトにぶらさげて汗拭ける状態にしたら監督が「審判に注意されるからやめとけ!」 ならバッターボックス外の邪魔にならないところにタオル置いたら「それもダメ!」 ・・・・・。
 一応、リストバンドは着けているので汗ふくんですが、それだけでは追いつきません。

 この大量の汗をふきとる方法って何かありますか?

 あともう1つ質問ですが、スロートガードの着いた面を腰にぶら下げるときは後ろのポケットにスロートガードを挟み込みますが、スロートガードの無い面をぶら下げようとしても、腰の回りに掛けるものがありません。
 そこで、よく建築とかで作業員がベルトに通して工具をぶら下げる金具があるので、それをベルトに通して使おうとしたら監督が「そういうのを試合で使っているのを見たこと無いのでよくわからんが、審判によっては注意されるかもしれんぞ」と言われました。

 スロートガードの無い面を腰にぶら下げるときは、どんな小道具とかがありますか?

Posted at 17:47:42 2018/04/08 by マサ


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック