FC2ブログ

2019 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 04

手の豆が痛い、手首が痛い人に使えるグローブ

kage

2018/12/17 (Mon)



素振りで豆が痛くて振れなくなってしまった経験はございませんか?





そんな方へ、最強のグッズを見つけましたのでご紹介です。


その名もコブラグリップス!!


用途は何で使われているグローブかと言いますと筋トレです。

重たい重量をあげまくるマッチョたちのために作られたグローブ。


途中で握力が無くなってもホールドしてくれるから、もう1回の限界負荷でトレーニングできるという1品です。


このコブラグリップス、もう一つ素振りに向いている利点があります。


手首をしっかりと固定してくれるんです。


ウエイトトレーニングでは手首もよく痛めます。

そのためにマグダビットのサポーターのように、手首をしっかり巻けるように作られています。





なぜ素振りに向いているか?





広告から詳細を見てもらえばわかるように、ちょうど豆が出来る部分に分厚い皮がついています。

だからこそ手に直接被害が行きません。


ちょうどバットのグリップとダンベルのグリップの形状が同じぐらいなため、素振りにも合うんです。


ジムで筋トレのために買った1品ですが、物事ってちゃんとつながっている。

無駄なことは何もなくて、今自分がやっていることは、常に何かのヒントになる。


困ったな、どうにかしたいなって思っていると、必ずどこかでつながるんです。




皮がずるむけになってバットが振れない。

マスコットバットで振ったら手首を痛めた。


練習が出来なくなるってことが1番つらい


これ以上、上手くなれないんじゃないかって思ってしまう。


怪我をしたときに「ここが限界?」ってなる。



違う。


粘り強くやっていこう。


必ず道はあるんだよ。



コブラグリップスも筋トレでさらに高めたい気持ちで買いました。


だけどコブラグリップスが使えるんじゃないかと思って、バットを振ると手が痛くない!!


素振りも出来る。


復活だ!






感想は振りにくいです。でもまずは自分の手と手首を守ってください






皮が分厚いので握りにくいです。


だけど振れなくなるよりはマシ。


コブラグリップスで振っていれば手の豆も痛くない。


使っているうちに豆は固くなり治ります。


治ったら普通のバッティンググラブで振ればいい。


また危ないなって思ったらすぐにコブラグリップスに替えることをお勧めします。


買ってみて気がつきました。





目的は一緒なんです。



しっかり握ってトレーニングするために作られた。

余分な力を入れて怪我をしないために作られたグローブ。


なぜ野球用品に、素振り用怪我をしないグローブが作られないのか不思議です。


誰も気がつかないんです。



誰もが通る道だから、豆は潰してなんぼみたいな考えでしょうか。


そんなことが出来るのは部活を経験した人だけです。


社会人で草野球を始めたならば、確実に乗り越えられない痛みです。


コブラグリップスは救世主です。

あなたの2019年春を変えてくれます。


興味を持った方は、詳細だけでも見てください。

届いたらもっと感動します。


好きなだけ振っちゃいなさい!

1月1日に決意して始めなくていい。

コブラグリップスが届いた瞬間にあなたの新年。

あめましておめでとうだ!

ありがとうございました。

他のお勧め激安グリップ780円を紹介した記事はこちらです。「手の豆が痛さはもう怖くない」








「手の豆が痛さはもう怖くない」
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック