FC2ブログ

2019 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 01

誤解されてる食べ物がある。

kage

2019/05/01 (Wed)

ご飯です。
ご飯を食べると太るから減らす人がいる。
または抜く。
そうではなく、料理の味付け以外の砂糖を含んだお菓子、スイーツ、アイスを食べないようにした方がいい。


ご飯は炭水化物とミネラルを含んだ食事。
3時に食べるシュークリームやプリンをどうにかした方がいい。
ご飯を抜いてるからアイスOKだと思っていませんか?
今日はスイーツ食べちゃったからご飯抜こうとかしてませんか?
砂糖に栄養素は入ってません。
ご飯には栄養が入っています。
抜くのはスイーツ。
減らすのもスイーツにしないと、ただのおっさんになります。
Tシャツ越しから残念な腹が見えるおっさんが未来のあなたです。
炭水化物が太るのではない。
その他に食べるクッキーやポテトチップス、スイーツがいけない。
ただ太るだけなんです。
だから筋肉質な体を作りたいなら、本気でダイエットしたいなら、甘いものだけを抜くと成功します。
ボディビルダーの体重のコントロールはご飯です。 
よく太って筋肉を増やしたいと好き放題になんでも食べている人がいる。
カップラーメンやら菓子パンやら、やりたい放題。
良い体にはならないです。
そこから筋トレしても、腹はへこまない。
 
体臭がひどくなるだけ。
野菜を必ず摂り、菓子類を食べず、ご飯を食べると「おとうさん臭い」は、もれなく回避されます。
油ギトギトのおでこも無くなるんです。
いつまでも若くいたいですか?
だったら世の中が発信してる「炭水化物は太る」=ご飯はやめとけを疑ってください。
本当にやめるのは何か?
無くすのは砂糖を使ったお菓子です!


無くせれば、それだけであなたの体は変わります。
グランドに立った時、自分の体のキレに驚きます。
俺、こんなに動けたっけ?


ご飯は驚くほど、あなたのプレーを助けてくれます。
逆にスイーツは、その時は満足させてくれます。
しかし結果的には、栄養は補充されず、体は回復されず疲れるのです。
夏まであと2か月。
今、砂糖を無くせば間に合う。
砂糖は料理の味付け以外で口にしない努力をしてみてください。
様々な雑誌を見て感じるのは体脂肪17%でもご飯で太って、筋トレした体はとてもきれいなんです。


砂糖で太った体は、いくら筋トレして17%にしても、横腹と下腹が出た残念な体になってしまいます。
どうぞ、ここからあと2か月。
砂糖抜きチャレンジをされてみてください。
8月に火の玉さんありがとうコメントを打ってしまうことを約束します。
ありがとうございました。
読んで実践して自分の体を見て、「確かにこのやり方方がきれいな体になる」と思った雑誌はこちらです。
















[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【新品】【本】ターザン


価格:600円(税込、送料別) (2019/5/1時点)



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック