アンダーアーマーの高級スパイクが・・・。

2011/04/27 (Wed)
本物は売れると言ったところでしょうか?・・・。詳細は調べれば調べるほどいいです!
まず素材!カンガルー革です!
カンガルー革ってすごく軽いんです。
スパイクでこれを使っていたら大抵は2万です。
ただ弱点があって耐久性がないんです。
それを今回のアンダーアーマーは克服して登場させてきました。
ソフトカンガルーレザーってもので、柔らかく耐久性に優れた素材にしていました。
底は牛革!いやそこまでしますか!?
ポリウレタンも使っていてクッション性もあるので下半身に力は
入れやすいということです。
なかなかの高級品質を使い機能性は十分だし弱点の耐久性も克服してるので
いいスパイクです。
本格的にやるなら、本物の方がいいです。
3年スパンで使うつもりでいれば高い買い物にはなりません。
カンガルー革は最高の1品です!
今回は3000円相当のおまけ付きみたいですよ!
![]() 【ポイント10倍】【さらに3,290円相当オマケ付】アンダーアーマー [UAメタルクラッチMID] ミド... |
草野球チームの選び方≪ | HOME | ≫2011年、ミズノスパイク・・・
コメントフォーム

この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)