fc2ブログ

2023 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2023 07

ビヨンドマックスキング2はもう・・・。

kage

2011/10/31 (Mon)

無くなります。
長い間販売されてきましたが、もう終わりのようです。
ビヨンドマックスキング2はネットから消えます。
今まで迷っていた方・・・ ラストチャンスです。
これを逃せばもう終わりです。

打ちたくないんですか?
金属バットでははっきり飛びません。
どうせチームのバットを適当に選んで打っている。違いますか?
それでは打てないと言っています。


なぜか?・・・

やはり人は身銭を切って手に入れたものを大事にします。
それが高価であればあるほどにです。
思い出とかを抜きにしてお金だけで買ったものを思い出してみてください。
まだ大事に持っていませんか?ヴィトンのなにか?もう5年たちますね。
こんなものです。


こうして手に入れたビヨンドマックスキング・・・

なけなしのお金で手に入れたキングなら練習もしたくなります。
これで素振りをして打つ自分を想像できます。
ここでイメージも出来ます。

打ちたい・・・

本当に願うのなら、そのホームセンターで買ったバットを辞めてください。

企業の社長は高級なスーツを着ます。
1流は1流を着こなし使います。

3流を上手く使う1流はいません。
なら3流でも1流を使うべきです。
いいバットを自分で買ってください。


これであなたも勝ち組です。・・・

代表者から電話がきます。
「なんとか都合つけて野球にきてくれないかな?」
いや無理なんです。
「わかってる。でもお前がいないと・・・」

どうぞなってください。
人から必要とされるってすごく生きている感じがします。


関連記事

この記事へのコメント

kage

ユニクラーさんへ

ユニクラーさん、はじめまして。
もう少し重いのは、現在ないです。ブランドが違いますがカーボハンター2(SSK)が800gであります。
記事にも書いていますので、参考にされてください。
今回はビヨンドマックスキングの購入を考えてだと思いますので、ビヨンドマックスキングの前提で回答させていただきます。
重量がネックでしたら、以前にキング780gが出ていますので、もう1回出る可能性はありますので、待たれてもいいかと思います。
ですが、カーボンとビヨンドマックスキンググレー750gなら全然、性能が違いますし今よりいい結果は間違いなく出ます。
750gで同じ重量とはいえキングシリーズはかなり先端が重く作られているので、普通のカーボン750gよりは、重量は感じれます。
どうしても不安でしたら、ショップに電話されて、置いてあるかどうか聞いて触ってください。
振らせてくださいといえば、振らせてくれます。
ショップで買う気がなく、安くネット購入をお考えなら、「ちょっと違いました。ありがとうございました。」といえば次回も良好な関係を保てます。
私的には今のバットがカーボンミドル750gならば、グレー750gでGOサインです。正解の選択です。
いろいろな方に見て頂いていて幸せです。
これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

Posted at 10:27:47 2012/05/14 by 火の玉ボール

この記事へのコメント

kage

いつも読ませていただいています。
僕にも質問させてください。

今、カーボンのミドルバランスの750グラムを使用していて、ちょうどいいか少し軽いように感じます。

グレーの750トップバランスのキング2を買えばちょうど良いでしょうか?
もう少し重いのはないでしょうか?

Posted at 22:23:37 2012/05/13 by ユニクラー

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:41:37 2011/11/01 by


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック