2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ビヨンドマックスキング2の750gまた出た。

kage

2012/03/11 (Sun)

もう無くなると思っていました。
去年ビヨンドマックスキング2の750gを買い損ねた方、朗報です!
2012年モデルで・・・ 出ました!
市場の状態は変わりません。
750gが売れていてどんどん無くなっています。


迷う・・・

3秒で答えを出していく。
こんな癖をつけると時間が出来ます。
練習する時間、勉強する時間です。
世の中のほとんどの人が迷うことに時間を使ってしまい時間を無くしています。
生きる上でレベルアップし続けていくこと。
ここを中心に生きている人は強い。

本人は普通でも、まわりの人はその人を凄いといいます。
凄いのではなく、迷いがないのです。
迷わないことにより、人より時間を生み出し忙しい中でも練習が出来てしまっている。
こういう人は、むしろ普通の人よりも仕事を与えられて忙しい場合が多いです。




普通は・・・

ネットサーフィンをし始めて気がついたら夜中。
店頭で商品を買おうか考えて、2時間商品とにらめっこをして買わずに帰る。
本屋へ行き、情報雑誌を立ち読みして首と腰を痛めながら店を出る。


私は・・・

衝動買いをした方がいいと言っているわけではありません。
あきらかにそれを買うことで自分が変われるような未来が想像できているときは、迷う必要がないのではないでしょうか?

かもしれない。もしかしたら変われないかもしれない。
それは、踏み出さない人が変わらないのです。

パーティーがあるからドレスを買うのではなく、ドレスを買ったからパーティーに呼ばれる。
パーティーに行きたいから、ドレスを買った自分がパーティーに行くために無意識にそこに向かい、努力をしてパーティーに呼ばれる現実を引っぱってきていることに気づけたら勝ちです。



ビヨンドマックスキング2は・・・

NEWモデルで復活しました。

まだ思っていますか?
僕のような素人がそんな本格的にマイバットなんか持っていいわけがない。
俺はビヨンドを使っても下手だから打てないと思う。
またみんなに笑われるからやめておこう・・・やっぱり買おうかな・・・

凄いバットを買ったら凄くなるしかない。
打てるバットを使っているのだから、打てるようにならなければいけない。
3万円も対価を払って何も変わらないわけにはいかない。
無意識にそんな思いが働きます。
あなたは勝手にそこに行くことになります
私のブログを見てサンクスレターをくれる方がたくさんいます。
それは私のおかげではなくて、買った方がそんな思いから野球を真剣に取り組み、結果が出てしまっているだけんです。



踏み出す。変わる・・・

今までの打てない自分を変える方法がここにあります。
明日から頑張ろうで頑張れる人ってあまりいません。
対価を払うことで、人はそれを無駄にしません。
明るい未来を予想することで、そこに向かうことが出来ます。
そんな感覚がビヨンドマックスキング2にはあります。
初心者であれば、あるほどその効果は大きい

こういう踏み出し方が出来る人が草野球をどんどん楽しくしていける人です。
とここまで読んで広告をクリックして商品を見て迷う自分に笑ってしまうでしょう。
人は簡単に変われません。
でもどこかで踏み出して変われることを祈っています。
私は野球は絶対おもしろい。これを伝えたいだけです。

あっ私ですか?元迷い人こと火の玉ボールです。
やっとネットサーフィンをやめて即決できる人になり、人生を変えました。



関連記事

この記事へのコメント

kage

火の玉さん

こんばんは。

即決大事ですよね。
打席でも迷って次のいい球をなんて考えると結果三振ですよね。。。

今回ご相談なのですが、実は2月頭の試合でもも裏を肉離れしてしまい、治ったと思い、試合をして再発。。。また3週間くらい空いて、今日試合をして再発。と散々な状態です。

以前ブログで火の玉さんも肉離れをしたと書かれていましたので、ご存知であれば再発防止に心掛けることを教えて下さい。

早く全力でプレーしたいです。。。

Posted at 19:33:46 2012/03/11 by joker

この記事へのコメント

kage

jokerさんへ

jokerさん、こんばんは。
そうですね。記事は書いていました。
私の手違いで2日ほど前にサポーター記事をカテゴリごと消してしまいました。
明日、肉離れ記事を書きます。
ももの裏ならば私と同じところです。
少しでも参考に出来たら幸いです。

Posted at 00:11:56 2012/03/13 by 火の玉ボール


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック