2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

SKINSbaseballが57%OFFの処分価格です。

kage

2012/08/14 (Tue)

あ~うらやましい。
誰がって?
あなたですよ。
このタイミングで私はこれを見つけているからです。
それは・・・ 読者のモンキチさんから質問でSKINSbaseballを着た火の玉さんの感想や
身体の軽さ次の日の疲労感を教えてください。
ってことで更新しようとした今日です。
ついでに画像代わりに広告を載せようと思い久々に検索をかけたら・・・
ちょっと3980円って!
半額じゃないですか!
この値段で買えるってありえないです。
自称道具通の火の玉ボールとしてはSKINSが値下げして売られることはないと思ってました。
1級品の値下げはあまりないのでびっくりです。
これはもしかしてさらに進化して2013が登場するのだと読んでいます。

ただこの処分品の2012モデルは私の中で現在最高のギアです。




着た感想・・・



肩まわりのサポートが素晴らしいです。
あのですね・・・ぐるぐる回ります。
普通に立つと少し肩が前に出ます。
もう一つの感覚は脇が絞まります。

野球って考えたら肩が前に出るんです。SKINSを着て発見しました。
打つときも守るときも肩が前に出て脇が絞まります。
自然とこの姿勢を保てるのがありがたい。
締め付けサポートが強いため着づらいのがネックですが袖を通してしまえば、これは違うと思えました。


それと腕が伸びた後、締め付けで戻るので腕の振りが速くなってる感じがあります。


肩が軽く投げるのが楽しい。
何回でも投げられるって思えます。

SKINSを着てからは「ボール来てますねぇ~」と言われることが増えました。
久々に会った友達には「衰えてないじゃん」と言われました。





次の日の疲労感・・・


アンダースローということもあり肩よりも肘や腕にくることがほとんどで肩は痛くならないのですが、肩の疲労感は変わらずあります。
私の場合、試合後SKINSを脱ぐと魔法が解かれたようにガクッときます。
SKINSはシンデレラです。
次の日の筋肉痛もしっかりあります。
これはただ単に私の練習不足だと思います。ちゃんとやっている方には次の日も違うのではないでしょうか。


草野球の真髄でもある楽して活躍。
結果はお金で買う精神は、おおいに賛成です。
プラスアルファで練習が出来れば、もっと野球が楽しくなります。


SKINSの魔法は脱ぐまで切れません。
練習が足りてない私が言うので間違いありません。
12時の時計を気にしなくても脱がなければ切れない効果。活躍できます。
今回の3980円は、もう買っといてくださいって言いたい値段です。
この値段で手に入れられるのは、本当にうらやましいです。



関連記事

この記事へのコメント

kage

火の玉ボールさんへ

火の玉ボールさんを崇拝している野球おっさんです。
前からスキンズを試してみたかったのですが、やはりアンダーアーマーの倍の値段という事もあって敬遠していたのですが、この値段ならということで即買いしてしまいました。(しかも2枚・・・)
同じお店ではSKINSBASEBALLハーフタイツは私のサイズがなかったのですが、こちらも勢いで買ってしまいました(汗)

火の玉ボールさんのお薦めなら怪しい壺でも買ってしまいそうな勢いです(笑)


Posted at 22:18:39 2012/08/15 by 野球おっさん

この記事へのコメント

kage

野球おっさんへ

そうですか。手に入れてしまいましたか!ありがとうございます。
SKINSは自信あります。
これは違うと思ってくれると思います。

これは、モンキチさんから教わったのですが、リカバリー効果もあります。
練習で疲労がたまっているときに着て寝ると不思議とすっきりしています。

私は今、初戦敗退からかなり追い込んでいます。もう1日中SKINSが離せません。
これだけ助けてくれるなら、全然安い買い物だったと私は思っています。

もしも気に入るようでしたら来年の福袋で腕とふくらはぎのギアも格安販売をやりますので
その時、手に入れらることをオススメします。
野球青年さんのようにCW-Xで高価なものを使っている方ですと好みは別れますが、
今まで安物しか使ってこられなかったのでしたら、その効果に感動すると思います。
私の場合は動き、キレすべてが変わりました。
野球おっさんにも同じ感動があることを祈っております。

Posted at 22:51:35 2012/08/15 by 火の玉ボール

この記事へのコメント

kage

火の玉ボールさんへ

ふくらはぎのギヤもほしかったのですが・・・
会社が不景気過ぎて給料が減ってしまって、精一杯の贅沢でした・・・

冬のボーナスが普通にでてくれれば、内野手or投手用のグラブ欲しいなぁ・・・
今のグラブは何もわからないまま使い始めたせいか、ボールめっちゃはじくし・・・
ちゃんとお店で型付けしてもらいたい・・・


Posted at 00:05:12 2012/08/16 by 野球おっさん

この記事へのコメント

kage

火の玉さんこんにちは!

これは安いですね!
しかし、色がチームカラーに合わず断念です。
今後他のカラーが出るのを期待しつつ待ちですね。

>野球おっさんさんへ
突然失礼します。
火の玉さんのブログを通じて影ながら勝手に応援させていただいております。
グローブの型付けですが、『お店にお願いする=いい型になる』とは言い切れないようです。
手の形は人それぞれですし、捕球の仕方もそれぞれです。
型付けをしてもらったはいいものの、野球おっさんさんの手に合わなければそれこそ無駄な買い物になってしまいます。
最初はトレーニングボールで、自分の捕球箇所にバシバシ投げつけてゆっくり型付けすることをオススメします。
愛着も湧きますし、大事に大事に育てたグローブはいざという時に応えてくれますよ!

火の玉さんのブログで私の個人的な意見で失礼しました。
私も過去にお店にお願いした割に…なんて思ったこともあり、黙っていられませんでした。
すべてのお店がそうとはいいません、相性もあると思いますが私の経験から同じ思いをして欲しくないなぁと思いまして…


Posted at 11:15:54 2012/08/16 by 野球青年

この記事へのコメント

kage

野球青年さんへ

コメントありがとうございます。
確かに、自分で使うグラブは他人(お店)に任せるより自分が使いやすいように型付けするのが1番いいとおもうのですが、また失敗したら・・・と思うとお店でやってもらた方が無難なのかなと思っていたところです。
グラブを買うのは冬のボーナスがちゃんと出てくれたらという条件付きなのでしばらくはおあずけです。

こんな私を応援していただける皆さんのおかげで、これまで続けてこられましたし、これから先も頑張っていけそうです。
ありがとうございます。

Posted at 21:35:08 2012/08/16 by 野球おっさん

この記事へのコメント

kage

野球おっさんへ

上下でも十分リカバリー効果は得られます。
疲れたときなど着てるだけで楽になります。

ふくらはぎと腕は、野球おっさんが求めたときに必ずいい形でくるので安心しましょう。
ありがとうございました。

Posted at 09:34:57 2012/08/17 by 火の玉ボール

この記事へのコメント

kage

野球青年さんへ

そうですか。チームカラーが合わなければ仕方ありません。
いつか出ると思います。
カラーが出たらすぐ更新できるように注意してみます。
コメントありがとうございました。

Posted at 09:38:10 2012/08/17 by 火の玉ボール

この記事へのコメント

kage

素敵な情報をありがとうございます。

高くてなかなか・・・

でしたが早速購入しました。


Posted at 12:55:30 2012/08/19 by 武士道

この記事へのコメント

kage

武士道さんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
コメントしていただいたことで、お役に立てていることがわかり、嬉しく思います。
良かったです。

Posted at 19:37:03 2012/08/19 by 火の玉ボール

この記事へのコメント

kage

火の玉ボールさんへ

SKINSのアンダーシャツが届いたので早速試着しています。
最初の印象は「小さい・・・サイズ間違えたかな?」です。
180㎝80kでLを買ったのですが、アンダーアーマーに比べて数段着づらい&締め付けがすごいです。
しかし、脱いだ後に若干体が重く感じるので効果がありそうな感じがします。
実際に試合の時に着用した後にまたかんそうを書かせていただきます。

Posted at 23:37:08 2012/08/21 by 野球おっさん

この記事へのコメント

kage

野球おっさんへ

そうです。締め付けはかなりあります。
ここからボールを投げるとバネ効果で腕が元の位置に戻ろうとするので、腕が鋭く回ります。
力を抜いても勝手に回るのでキレも出ます。
腕も抜けずに回るので怪我防止にも役立っていて最高です。
私個人がテーピング効果が強いものが好きなのでオススメしています。
締め付けが嫌いな人ですと合わないかもしれません。
色々な感想、ありがたいです。
また、お願いします。

Posted at 11:54:49 2012/08/22 by 火の玉ボール


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック