fc2ブログ

40代サラリーマンのもがく凡人日記

人生を良くするために勉強してる40代サラリーマンのブログ

0

松井モデル進化系~軟式バット。

タイカップのグリップってどう思いますか?
このような質問がありました。

いいところしかありません。
そう思えるきっかけは・・・・・
松井モデルとの出会いがあったからです。

私の中でこれ以上に握りやすいグリップのバットにはお目にかかったことがございません。
毎年、新しいモデルが出てますが、どれも納得のフィット感を出してくれています。

もしもタイカップを考えている方で、今まで使ったことのない方は松井モデルをお勧めします。

今回の進化系ですが、まず重さが780g。
ミドルバランスですが十分ヘッドも効くと思います。

素材が軟質ウレタン内臓のカーボンバットです。
最近は超超ジュラルミンでも出てはいますが、超超ジュラルミンはあまり飛びません。
硬式材とうたっていますが、たいしたことはありません。

カーボンの方が飛びますし反発もいいというのが個人的感想です。

1番は重さが750gから780gになったことで、反発も上がっていることです。

タイカップと言えばでお勧めしようと出したのですが、性能も上がっていました。

金属ではブルーザー、ビックアーチ、ダブルパワーに並ぶ1品です。


関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 火の玉ボール

人生攻略のために休日に勉強するオッサン。でも上手くいかない。なんだかんだと、もがきながら何者かになりたいが、果てしなく普通で凡人だったと気がつく日々を送る。10年以上の野球経験から趣味で草野球をやりC級県準優勝まで行ったずるい技術を少し掲載中。メンタルが弱いので運動、筋トレでがんばってきたが2022.12月に適応障害で休職。2023.2月から復帰して新しい趣味空手を始める

所得免許・・・
危険物取扱者乙4
ファイナンシャルプランナー3級

今後も国家資格を取るため日々勉強中。2022/5からスポーツブログから、ただの日記に変更。

QRコード

注意
このカウンターをクリックしても「もっと野球が」とは何も関係ありません。
FC2のカウンターサイトに飛ぶだけです。
                                                      現在の閲覧者数:

QR

ランキング

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへにほんブログ村        

カレンダー

11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします