FC2ブログ

2019 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 01

イチローが使っていた足裏マッサージ器

kage

2013/11/19 (Tue)

ゴロゴロゴロゴロゴロ。

ホテルで足の裏をほぐすイチローさん。
ストイックと言うよりこれはリラックスのように見えました。

ゴロゴロしながらインタビューに答えていました。


そのときは何気なくリラックスだと・・・・・
思っていたのです。

だって本気でケアするなら、マッサージ師を雇ってやるでしょ?

だから、ただ自分が好きなのか、リラックス。
絶対必要なものでもないと思ったのですが、どうやら違うらしい。


最近、100キロマラソンに向けて走る私です。
10キロほどやっています。


結構、足の裏がカチカチです。
そこから草野球をやると、もう歩くのも大変になる。


あっ!


イチローさん、ほぐしていたのってそういうこと?


私ごときと重ねては失礼承知ですが、あの人はそういうことで入念に足裏をほぐしていた。

よくよく考えれば遠征先のホテルです。
自宅ではありません。

ホテルに持ち込むぐらいですから必需品だったのです。


広告はそれっぽいものを載せました。
イチローさんが使っていたものではありませんので、間違っても買わずにクリックして見るだけにしてください。

広告で探して、感想・・・・とりあえずバカ高い!

電気屋で安くていいものを探したらいいと思います。


ただ広告に書いてある、有名大リーガー愛用って間違いなく〇〇ローさんです。

私は見ました。

ありがとうございました。



関連記事

この記事へのコメント

kage

オパオパさんへ

コメントありがとうございます。

いやいや私の方こそ、マッサージ器のスイッチを入れるのが面倒で結局はゴルフボールにしましたとかに
なりそうな気もします。

そうなった場合、最初から言うこと聞けよってことになりますし今のうちに土下座です(笑)

ちょっとやってみたいので挑戦してみます。
ありがとうございました。

Posted at 00:15:34 2013/11/23 by 火の玉ボール

この記事へのコメント

kage

イヤイヤイヤ!

火の玉ボールさん、清原もどきさん、皆さまこんばんは!

イヤイヤイヤ、火の玉ボールさん、出来たらマッサージ機でほぐされた方が、絶対気持ちいいですし、足に効きますですよ…。

わたくし、前回のコメント、生意気言ってしまったかな…と反省しておりました。 誠に失礼しました…。



ゴルフボールでのマッサージは、昔付き合っていた彼女に教えてもらったモノでして、出先のホテル等で「どうしても」って時にヤってた…と、言ってました。

未だにわたくしヤっております…。
試合後に洗濯している時に「ゴロゴロ」ってしております。



えっと…
こちらこそ火の玉ボールさんの情熱に土下座ですm(._.)m

いつもありがとうございます!
失礼いたします。 オパオパ

Posted at 22:00:42 2013/11/22 by オパオパ

この記事へのコメント

kage

清原もどきさんへ

清原もどきさん、おはようございます。

オムロンの14800円はチェックしました。
39800円行かれたのですね。さすがです。
私はまだ高いと思いもっと安い物を探しました。

とりあえずお試しです。
だからと言って安すぎはその良さを落とすと思い14800付近で選びました。

アルインコモミックスが9800円で新しく出るモミックスⅡが15000円でした。
モミックスⅡが今ならポイント10倍なので実質13500円ということでモミックスⅡを注文しました。


足裏をいろいろな角度にして入念にほぐすイチローさん。
やれば意味がわかるような気がします。
また大好きなイチローさんに近づいた気分です。

結局はオパオパさんに土下座をしてゴルフボールで十分でしたとなりそうですが、とりあえず思いっきり失敗しようと思います。

ありがとうございました。

Posted at 10:54:31 2013/11/22 by 火の玉ボール

この記事へのコメント

kage

火の玉さん、おはようございます。

私も昔、テレビで見ました。
イチローさんがホテルで車雑誌を読みながら足裏マッサージ器で
リラックスしている映像。

参考までに私はオ〇ロン社製の、サンキュッパです。
イチヨンパッってのもありますね。

効果の程は、?ですが
非常にリラックスしてます。
ほんとに、ボーっとしてます。
一度、お試しあれ。です。

ありがとうございました。

Posted at 08:28:01 2013/11/22 by 清原もどき

この記事へのコメント

kage

オパオパさんへ

ゴルフボールですか。
それでよければ、それで十分です。

私、あの記事の後、電気屋さんをはしごしておりまして、機械の良さを感じております。
気になる商品が置いてないだけに、買うとなると賭けになるのですが、とりあえずその機械はゴルフボールほどではありませんが1万から2万で手に入れてみようと思います。

アドバイスありがとうございました。

Posted at 08:58:31 2013/11/21 by 火の玉ボール

この記事へのコメント

kage

清原もどきさんへ

清原もどきさん、もうお持ちですか。さすがです。
私もこれは手に入れようと思います。

ただ7万は高いので、安物からいこうと思います。
だいたい失敗をして、やっぱり高い物をと言っていそうです。

ですが不思議です。
安物で何とかなればといつも願ってしまいます。
投資効果が得られるかわからないものは、勉強か失敗、経験がないと財布のひもが中々ゆるみません。

ありがとうございました。

Posted at 08:52:58 2013/11/21 by 火の玉ボール

この記事へのコメント

kage

火の玉ボールさん、こんばんは!オパオパです。

100キロマラソン、わたくしめには想像がつかない過酷な走りでございます。
凄いですね…無理なさらずに頑張ってくださいね(^-^)

えっと…
記事潰しみたいなコメントになってしまうのですが、
わたくし、日曜の早朝野球程度で、足の裏がカッチカチになってしまうんですね…。スパイクを履くと、すぐにパキッパキになってしまいます(汗)。

そこで、火の玉ボールさんのような事を、わたくしもヤってまして、それは、
「ゴルフボールを足の裏でゴロゴロ」コロがす事です。

これだと、中古ゴルフショップなんかでゴルフボールを安く売ってますので、お安く・いつでも・どこでもマッサージが出来ます!

ただ…欠点が、フローリングなんかでヤルと、ボール跡が残るので、例えば玄関に椅子を持ち込んで、そこでゴロゴロ…とか、各々工夫が必要です。

わたくし、今週はコレ(マッサージ)をヤリ過ぎて、足の裏が揉み返しで釣りそうです。(本末転倒です……。)

一読者の意見でした…。
お邪魔いたしました。


火の玉ボールさん、皆さま、お身体のメンテナンスに気をつけて、人生と、大好きな野球をエンジョイしましょうね!

ありがとうございました〜(^-^)。
失礼いたします。 オパオパ

Posted at 21:31:54 2013/11/19 by オパオパ

この記事へのコメント

kage

火の玉さん、こんにちは。



持ってます。

気持ち

良いです。

ちなみにイボイボの付いた竹踏み?
これに乗っかりながらダンベル上げてます。
両方あれば、只今最強に気持ちいいです・・・・・。

ありがとうございました。

Posted at 12:08:28 2013/11/19 by 清原もどき


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック