fc2ブログ

2023 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2023 07

アディダスソニックブーストの他とは違う特徴。

kage

2013/11/23 (Sat)

新作が出ているわけです。
だけどあえてソニックブーストに行ったのには理由があります。

私と同じ悩みの方はたくさんいると思うのでここを強調して書きたい。


私は足の横幅が長い


だから長さが27cmでも横幅があるため親指と小指がやられます。
それでも無理をすると・・・・・ 親指の爪が死にます。

小指にも爪が食い込み、血が出ます。


だからいつも履いてみないと買えないわけです。

あ~これもきつい。

いいんだけど、あ~やっぱり親指が。


こうやって断念したり、それでも買って無理をしてみたけどダメ。


それで見つけたのがソニックブーストです。

それは機能性、跳ね返り力で行ったら「エナジー ブースト」 の方が上です。


足幅があってシューズ選びに困っている方は1度ソニックブーストを試し履きされてみてください。

その他、ブーストは1cm大きめを選んでくださいと注意があります。
それもその通りで履いた感想は大きめを選ばれた方がいいです。


フィット感が抜群なのでちょうどだと圧迫感があります。

ショップだと14700円です。

それこそ、目的を決めてソニックを履き最短時間でネット注文すれば、あなたの勝ちです。

負けないようにこちらの記事「あなたの1時間の値段を教えます」をお読みになってから行ってください。

ありがとうございました。


関連記事

この記事へのコメント

kage

tetuさんへ

コメントありがとうございます。
打撃はそのままでいいです。
記事を更新しましたので、見てください。
「あなたはうらやましがられてる」みたいな記事です(笑)
書いておいて忘れました。

ただいいネタとなり助かりました。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。

Posted at 07:26:19 2013/11/29 by 火の玉ボール

この記事へのコメント

kage

打撃について

火の玉様お疲れ様です
弱小チームのわがチームに元高校球児の外野手が入部しましたとてもうれしいしそして一緒に練習してると楽しくて仕方ありません一応今は彼が3番で自分が4番なのですが彼があまりにも打球を引っ張りまくるのでつい憧れてしまってレフトへ打ちたくなってしまいます(笑)しかし彼に相談するとやはり僕の事を流し打ちタイプなので今のままで行ってくださいといってくれます自分は引っ張りしかできないので僕の事がうらやましいと(笑)火の玉流のセンター狙いしかしないうちに完全にレフトに打球がいかないタイプに仕上がったのですがやはり彼もその方がいいと言ってくれます(^-^)自信持っていいですよね?来年の試合で彼と切磋琢磨して最強のクリーンナップを目指したいと思います(^-^)あとは彼の守備のうまさがやはりすごいですボールの落ちてくるポイントに余裕でたどりついているんでそこを一番見習いたいです(^-^)ありがとうございます(^-^)

Posted at 20:37:29 2013/11/26 by tetu

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:10:26 2013/11/25 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:16:43 2013/11/24 by


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック