ビヨンドマックスキングのオーダーメイドが遂に登場!

2013/12/16 (Mon)
いや~もうネタ切れかと思ってました。ここでビヨンドマックスキングオーダーを出してくるとは裏切られた感がたまりません。
ただこのオーダーの内容は少し残念な結果でした。
単純に83cm680kg。
84cm690g、730g。
85cm750g。
この4スペックしかありません・・・・・・
ここに見合う方でない限り、今回は見合わせとなります。
オーダーだけに自由に長さと重さを選びたかったですね。
個人的感想は抜きにして、いい部分を見ますか!
デザインがオーダー限定です。
従来のビヨンドマックスキングよりはかっこいいカラーが6種類あります。
グリップも黒か茶を選べます。
パッドを入れてフレアグリップにすることも可能です。
人とかぶりたくないあなたは、これにしたい1本になりそうです。
ありがとうございました。
![]() 送料無料!!☆あなただけの一本 別注オーダーカスタマイズ品 ミズノ 一般軟式野球用カーボン製... |
頼まれごとが幸せになる道しるべ≪ | HOME | ≫エース様、大乱調の原因を教えます
この記事へのコメント

タム人さんへ
キャップが外れやすいかは現在わかりません。
それにしても面白いバットですね。
全部ウレタンですか。
ショップに行ってさわってみて質問の回答をしますのでお待ちください。
良いバットの紹介、ありがとうございました。
アシックスはチューブファイアという化け物を出して以来なので期待は大な1品です。
また、楽しみが増えました。
Posted at 11:33:34 2013/12/27 by 火の玉ボール
この記事へのコメント

techaceというバットのキャップは外れやすいんでしょうか?
Posted at 22:57:52 2013/12/26 by タム人
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 21:46:22 2013/12/17 by
コメントフォーム

この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)