2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

引き寄せの法則リローデット

kage

2013/12/19 (Thu)

> 学校の給食のときのことです。
> みんなにバカにされました。
> 理由はだいたい決まってます。僕が弱いから・・・。
> 僕が弱いという常識を覆したい!
> でも、それは違うというのを感じるのです。
> もっと、ほかにある気がします。
> 火の玉先生が言っていた気がするのです。
> もがいては、何もわからない。
しかし、この感情をどうするかわからないのです。
先生、再び、ご教授をお願いします・・・・・・・・

弱いと言う常識は覆せません。
その感情もどうすることもできません。

ご愁傷様です。

明日も明後日もバカにされてイラつき苦しむ毎日を引き寄せて生きていくしかないようです。


今日はどうでしたか?
あぁ聞くまでもなかったです。
バカにされましたね。



その問題は解決できません。
ここも一貫して変わりません。



弱い人でもバカにされない人はたくさんいます。
その人とあなたは何が違うのか?



思考です。







すべてが思考の結果・・・





私たちはある一定の周波数を出しています。

ぶわ~ん、ぶわ~んってこめかみのあたりから全体に円状のエネルギーをぶわ~んって。
まわりの人はそのぶわ~んを感知します。

そのときにあなたがbayFMに合わせていたらbayFMを聞いている皆さんでお集まりになります。


あなたが出している周波数が恨み、憎しみである限りそれが創られて現実化になる。
あなたが出す周波数が愛ならば愛でいっぱいの人生になる。


簡単にここまでは何となくわかりますね。









引き寄せの法則リローデッド・・・





わからなかったらパソコンを閉じて終わりにしてください。
でもそうなっているので書きます。
リローデッドには意味はありません。
少しパワーアップしたということです。




まず私がこれを求めるとかは、ないのです。

考えた瞬間にその周波数を感知して集まる人、物、現象があなたのもとへ向かってきます。


バカにされてくやしい。
そこで終わらずに家に帰ってちくしょう。
はい、その瞬間また創られた。

その他、親が嫌だ。妹が嫌だ。
どれだけつらいことがお好きなんですか?
あっ自由です。
明日も火の玉はわかってないって自分の力で戦ってもいい。
何かを憎めばそのまま現実化です。



これが超バランスでリンクします。
夫婦喧嘩をすれば、上司とも喧嘩になる。
そこにムカムカしていると子供とも喧嘩になった。


喧嘩をするという思考がどんどん現実化を創っていくわけです。









私のメソッドは思考を変えるための物です・・・





あきらめなさい、気にしない、受け入れなさい。

これはもういいやとなるためのもの。
思考が変わることで現実化を変えるだけ。

そのことを考えるのをやめる。


いいですか。
問題は問題のままでいい。

だらだらっとうやむやにして解決しないと解決する。


あと法則を書きます。
人が関わっている問題解決は不可能です




その人を呼んだのがあなただからです。
あなたがチューニングを合わせてちょうどいい考えに合った人を置いているから、あなたの考えた通り「なんなんだ」って悩めるように動いてくれます。


その現象をどうにかしようも無理。
それを創ったのがあなただからです。
自分で作って出来上がったケーキにやっぱりプリンに変わってと言っても今、来ているのはケーキです。
そこをプリンになれ、プリンになれって。


私から言わせると注文しておいて嫌だ嫌だって言われてもお客様、困ります。



このときにどうするか?

出来上がったケーキは変えれないから、これから作るものを変えていくしかない。


これを気分を変えると言います。
気分の変え方は「今、光の中ですか?」に書きましたので見てください。


問題は問題のまま気分を変えることでしかその問題は解決されません。

自分が楽しく幸せな人生にしたければ、幸せな感情になれることを考えなければなりません。


この感情をどうすればって言われても知りません。
他のことを考えることが出来なければ、ご愁傷様ですとしか言えません。









「はい終了」の心を持ちなさい・・・





何が起こってもです。
きついこと、大変なこと、心配なことが起こります。
正確には「そう思ったから起こった」なんです。


私の観点では超バランスで、何かの心配をしたからリンクしてそれが起こった。
フジテレビをつけたらフジテレビがうつる。
フジテレビにチャンネルを合わせただけ。

そう思ったから、それがある。

もう思った瞬間です。
ガチャンと出来上がり、コンベアーに乗ってもう向かってきています。


これからを変えたければチャンネルを変える。


だからなんでもいい。
猫をなでたり、ゲームをしたり、サンドイッチを食べるでもいい。


楽しいと思えないことならば、今すぐにやめなさい。

あなたが「あぁ幸せだ」と思えることをしていれば、引き寄せの法則が働きだすのです。
もう働いていますが、自分だけ不幸せだと感じた瞬間にやばいって思いチャンネルを変える。


言っておきますが、これ以外の解決方法は存在しない。



だからくよくよしてはいられない。


はい終了!なんです


それは過去です。
つぎつぎ!次に行こう。










最近の私が提示している引き寄せを書きましょう・・・






私は勉強をする。その勉強を邪魔できる者は誰もいない。


こう宇宙に提示しました。

会社でみんなと昼休みを取るのをやめました。
たいした会話もなく昼の番組を見て過ごす50分を勉強にあてます。
与沢翼さん曰く、昼休みで脳を休止させると午後からエンジンがかかるまでに相当な時間を要するそうです。
これがきっかけで私もやめました。


飲み会の2次会に行くのをやめました。
次の日に2日酔いを残してつぶさない。
脳を機能させます。


これで嫌われるかと言ったらそうでもない。
今までと変わらず、思考の通りいい人間がまわりにいる。
出来る男たちが私を囲んでいます。




さてさてここから現実化ですが、おもしろいですよ。
後輩の結婚式の2次会・・・これは行かなきゃいけないかなと思っていたら女性側の人数が集まらなくて中止。

友達との飲みで必ず2次会はキャバクラの友達。
嫌だなって思っていたら奥さんがウイルスで寝込んでドタキャン。

断れないものが、どんどん中止していくのです。



食事休憩ですが、今まではどこかに誰かいるのですがこの思考になった途端、誰も来ない場所が見つかりました。



宇宙はいつだって考えた通りに出している。
他の提示もしていますが、それはまた次回にします。











拍手は終わっている・・・






私たちは拍手されたときに拍手されたとわかります。
これが時間の流れだとわかりません。


手を合わせているのが未来。
拍手の音が耳に入って現在。
なり終わって過去。



宇宙には時間の概念がありません。
あなたが考えた瞬間、それが出来ています。

もう拍手は終わっています。
あとは耳に届くだけ。


飛ばす周波数を変える。


人を妬むのも自由。
考えを変えるのも自由。



よく言葉を変えれば人生が変わるのも思考が変わるからです。

ありがとうを何回も言って効果を得る人は、言っている間無心になるからです。
最後にでもダメなんだよって考えればダメだし、無心でいられればネガティブな現実化がなくなる。


実際はやさしい気持ち、おだやかな気持ちになることが最重要課題です。



それが出来なくて苦しむもよし。
思考を変えて幸せになるもよし。


猫が大好きで幸せな気分になる私の横には猫がいる。
当然の結果です。


ありがとうございました。



他の引き寄せ記事は
こちらの「あなたはすでに望むチームにいる」です。
よかったら合わせてお読みください。
関連記事

この記事へのコメント

kage

火の玉先生へ

火の玉先生、こんばんは。ご教授いただきありがとうございました。
今日、バカにされませんでした。火の玉先生に教わった引き寄せの法則
リローデットのおかげです。今日はとにかく楽しく笑顔でいようとずっと
考えていました。そしたら、楽しい事の連続でした。今日は本当、
面白かったです。もし、嫌な事があっても…「はい、終了!」
ここで嫌な思いに浸る時間はもったいないですよね。
というか、そんなことは考えなければいいですもんね。
大事なのは、「笑顔で生きていく事」それを認識した1日でした。
脱線してしまったかな?(苦笑)火の玉先生、本当にすいません。
これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

Posted at 01:02:36 2013/12/20 by F

この記事へのコメント

kage

Fさんへ

最近、私は決めています。
Fさんにはきつめに書こう。
やんわり話しても、ご理解されてないことが多いからです。
最初は子供だからと言っても大人と同じようにとしていました。
人によって変えていく必要があると思います。

今回のコメント、あながち脱線でもありません。
そうは言っても、もっともっと戦っていい年頃です。
キリストでも悟りに達したのは28歳です。
お釈迦様が3・・・忘れた。三十数年かかっています。


頭の片隅に置きながら、なんとなくこれかな?ってものを少しづつ見つけて人生を楽しく幸せなものにして行ってください。
ありがとうございました。

Posted at 20:05:30 2013/12/20 by 火の玉ボール


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック