fc2ブログ

2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

もしも波動でやる気ない人が近くにいたらどうなってしまうの?

kage

2013/12/22 (Sun)

「引き寄せの法則」を聞いた後輩からの質問です。

もしも自分の近くに「やってらんねえ」って思っている人がいたら、どうなってしまうのですか?
こっちでいくら思考しても無駄じゃないですか?


はい、いい質問です。

初心者ならではの疑問です。

ご説明します・・・・・ そんな人は来ません。

私がヤル気ある思考の時には、ヤル気ある人が集まるのです。


誰一人、あなたの考えることを邪魔できません。



からくりはこうです。

バカにされました。
理由はわかっています。
僕が弱いからです。
この弱い僕を覆したい。くやしいです。




この周波数を受け取る人は絶対にこうなります。
なんかむしゃくしゃするな。どっかに弱い奴いないかな?


あっいた。あいつをいじめてすっきりしよう。


弱い奴を探す人に、僕は弱いとぶわ~んと出した人を見つけるのは当然の結果です。


しかもくやしい。強くなりたいと思うことを現実化させるので、相手はそれに従いさらにバカにして、よりみじめにさせるために「けなす」と言う行為をあなたの波動を受け取り実行しているだけなのです。



だから俺は強いって心から思えた人は強い。
嘘でもいいから強い。最強だって思うところから始まる。


嘘でもいいから人間関係を良くしたければ、好きだと思う。
私はそんなことをするこの人でも愛せる器の大きい男ですと神様に告げることで、その周波数を受け取ったちょうどいい人が引き寄せられて集まるのです。


だからやる気ならやる気をそぐ人はいないというのが法則。
もしもいるならば、自分の胸にあてて聞いてみればわかるはずです。
どこか疲れてやる気ない自分がいるのです。

自分のことは騙せません。
思考した結果は絶対です。


あぁそうだ、そう思ってる。
こういう答えになるでしょう。


本気で思う。
本気で信じる。
信じられないならば、自分のために自分を騙す。

おれはすごいんだって。


大丈夫です。
思うだけですから、好きなだけ思えばいい。
まわりからも変な目では見られません。


行動、言動は謙虚に振る舞い、思考は横柄、傲慢、大いに勘違いしなさい。

その勘違いが現実化します。
あなたを出来るわけないから、成功へ導きます。



Good Job!俺っち。

なんだって可能だ。


考えだけは自画自賛でいい。
さすが俺と毎日ほめたたえて、今度はこれも出来ると進んでください。


怒りは何も生まない。
不安になる必要がない。
恐怖におびえる日々を終わりにしよう。



ただ幸せを感じて進む。
なんでも出来るって思い込み、その分野を勉強し突き詰めるだけ。


ほらほら来ましたよ。

さすが、あなた!Good Job!


ありがとうございました。



この記事は
「引き寄せの法則リローデッド」の続きです。
もしも見ていない方、見てもらえるとより楽しくなります。
関連記事

この記事へのコメント

kage

TERUさんへ

そうなんです。

私のブログを見つけちゃって愛読している方、本当に運がいい。
つきまくりです。

何百万かけないと聞けない話で億の価値がある話を無料です。
ぼ~っと読んでいますが、ものすごいことを書いています(笑)
全部実践していけば、どれだけ人生が楽しくなるかわかりません。

しかもここも初心者専用でむずかしい専門書に書いてあることをものすごく簡単に砕いて砕いて、「私ってとても親切だわ」と自画自賛しております。

全部読めば10000冊分の本のまとめになっちゃてます。

む、む、む、無料です。
書いていることは堂々と宗教です。
宗教ですが、お金を取らない宗教です(笑)

全部無料。
月額いくらもありません。

これを見つけちゃっただけで成功です。
おめでとうございます。

そしてありがとうございます。
私も読んでます(笑)
この人、いいこと書いてるな~って。


応援されて続けてこれて、このブログを作れたことに感謝しています。
なによりTERUさん、見る人が見ればわかるのが、とても嬉しいです。

ありがとうございました。

Posted at 20:18:33 2013/12/24 by 火の玉ボール

この記事へのコメント

kage

なんてこった!!

火の玉さん。みなさまこんにちは。
TERUでございます。

なんということでしょう・・・。

ン百万円つぎ込んで、果てしない時間を
ぶっこんで、たどり着いた答えを無料で
記事にされている火の玉さん。

あなたという人は・・・・・・・。




すばらしい。


表現の自由だの言論の自由だの
日本国憲法は認めていますが、
メガトン級に認めているの
は、思想の自由でございます。

頭の中で、「オレッち無敵やんね」
「俺様って、最高にかっこいいや」
と、考えることであれば、誰にも
止める権利はありませんやね。

表現の自由を例にとりましょうか。

「俺様のおちんろんは素晴らしすぎる」
「ちまたのみなさまにご披露せねば!」

と、街中で表現してしまうと、
おまわりさんに連れて行かれます。

俺っち。ぐっじょぶ。今日からでも
簡単に始められます。気がついたとき。
とてつもない頂にたどり着くことでしょう。

みなさま。メリークリスマス。

先ほど、トナカイさんが信号無視
してマッハ右折していきました。

はい。ウソです。

事故やケガには十分気をつけて
いきましょう。ありがとうございました。

Posted at 12:20:17 2013/12/24 by TERU


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック