FC2ブログ

2020 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2020 05

ジャイロパワーシャツの叩き売りが始まったよ!

kage

2010/11/12 (Fri)

ジャイロパワーシャツを着て練習してきました。





送球イップスに陥っていた私ですが結構、狙った所に行きました。




シャツのおかげか?






いや。メンタルが大事。コントロールが安定するシャツを着てると言う安心感が大事。






失敗をイメージせずにすむなら、これを着れば上手く行くじゃないか!







メンタルを上げてくれるなら、私はこのシャツを愛用すべきだと思いました。








だって練習の半分の力が大会で出せれば十分なんですから、たくさん
練習するしある意味これも


「上手く行く」って思うための猛練習でもあるわけです。










なので効果は、まだ未知ですが今後もレポを続けたいと思います・・・。








ってもう廃盤だから!!



なんて言われそうですが、無くなるまで感想があればどんどん書く
ので怒らず見てください。。。








しかしついに来ましたね。


私の予想どうりネットでも始まりました。



50パーセントオフです。



多少の糸のほつれなどあるかも知れません。

気にしない方はこの値段なら買いですよ!







気にする方はもう少ししたら店頭に並ぶと思うので我慢です。



ジュニアの半額も見つけちゃいました!!よかったらどうぞ。

関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: 投球イップス…

私のブログなんかで解放されたなんて言って頂き大変光栄です。
ごくごく簡単に陥ります。恐い先輩に投げる。十分なります。わかります。
当時は大変だったと思います。
私のチームメイトにも同じ経験をしてる方がいます。
・・・と話すと長くなります。。。
ひでさんが野球=楽しい。と思える日が来ることを願っています。
そのときは、またグランドへ出られてやってください!
草野球はとても楽しいです。

Posted at 01:29:46 2010/11/13 by 火の玉ボール

この記事へのコメント

kage

投球イップス…

先日初めて投球イップスを知りました。正に私が中学1年生の時に陥った病。怖い先輩のトスバッティングのピッチャーを始めて…投げ方がボロボロになりました。楽しかった野球が苦痛でした。サードから外野になり、遠投すらままならなくなり高校では野球部にも入らなかった。仲間達は名門の高校に入り、甲子園に3度も…28年も前の事です。その頃、イップスなんて知られて無かったら、凄く悩みました。今でも治って無いけど、俺だけの病では無い事を知り、やっと自縛から解放された気分になりました。野球=辛い思い出と今までずっと背負って来たので。

Posted at 23:00:14 2010/11/12 by ひで


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック